06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

膝の痛みは膝が悪い? 

「曲げると痛い」
「階段が辛い」
「しゃがむと立ち上がる時に痛む」

など、膝のトラブルは結構いらっしゃいます。

病院でレントゲンは異常なし、注射を打ってもらったんだけどその時は良くなったけどまだ良くならない
湿布を貼っても変わりない
違う治療院で膝を診てもらったんだけどどうも思わしくない
など、施術の効果に関する悩みは尽きないようです。

あちこち行っても良くならないし、色々試してみても・・・
「膝が良くならないのは膝が相当悪い!?」
と思っちゃいますよね!

実は・・・

-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/22 Sat. 11:08 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

22

夏休み学生さんの施術がチャンス! 

クラブや塾で忙しいとは思いますが、通学の時期と比べると時間の融通は利きやすいのではないでしょうか。


夏休みこそ学生さんの施術がチャンス!

スポーツ障害やスランプ、またはなにかしら不調を持っている方など、一度チェックしてみてはいかがでしょう!

子供さんとはいえ症状を発しているということは、ココロかカラダのバランスが崩れているということ。

ソフトで安全安心は施術でココロとカラダをリセットしてみませんか?


まずは施術でカラダのリセットから!


ヒロカイロプラクティックオフィスの施術の特徴は・・・


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/21 Fri. 17:25 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

21

疲れたら行きたくなる 

「疲れたら行きたくなる」

うれしい言葉です(^^)

普段お仕事などで頑張っているんでしょうね。

ココロもカラダもお疲れの様子で緊張でガチガチでした。

肩コリも痛みもあったし、動きがぎこちなかったですね。

-- 続きを読む --

Posted on 2017/06/20 Tue. 23:35 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

20