05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: お知らせ

ヤギですよ山羊!! 

2013.06.27
Thu
16:59

待望のまゆみさんの山羊ブログが始まりました。
ペットではなく共生する山羊ちゃん達。

ヤギと共に ~循環する暮らしを目指して~
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お知らせ

6月2日(日)第3回「これからの日本國を本気で考える」in淡路 

2013.05.27
Mon
20:13

6月2日(日)第3回「これからの日本國を本気で考える」in淡路
「原点回帰」〜国生みの島、淡路の歴史から日本を知る〜

明るい未来の為に、今生きる私たち日本人一人ひとりが何を考え、日々何をして行く事が求められるのか・・・?
一緒に考えませんか。
お気軽にどうぞ!
僕とまゆみさんも参加します、皆さんと会場でお会いできると嬉しいです。

詳細やお申し込みは下記まで
http://www.yumesupport.com/218/
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お知らせ

地震 みんなありがとう! 

2013.04.16
Tue
09:09

遅くなりましたが地震で心配してくださり、メールや電話をたくさんいただきました。
ありがとう(^^)
オフィスも自宅もまゆみさんも大丈夫です。
食器が少し壊れて棚から本などが落ちましたが、ケガもなく元気です。

少し離れた地域では屋根がひび割れていたり、瓦が落ちたり、壁にヒビが入ったり、水道管が破裂したりと大変な様子です。
一日も早い復旧を祈ってます。
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お知らせ

皆様方の健康をお祈りしています。 

2010.12.31
Fri
16:07

2010年最後の日は荒れる天候となりました。
お出かけの方はお気を付けて!

今年も皆様方の健康を祈って精いっぱい頑張ってきました。
少しでもお役に立てたでしょうか?
生活環境が大きく変化していく現代社会、本当に必要なもの不必要な物を見極める知識と目が必要になってきます。
来年も少しずつ施術の中や勉強会でそういった事を伝えて行きたいと思います。

今年一年、ありがとうございました。
来年もさらに勉強して皆様方のお役に立てるよう精進していきたいと思います。
ヒロカイロプラクティックオフィスをよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を!
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お知らせ

お盆休み 

2007.08.10
Fri
10:59

皆さんお元気でしょうか?
ヒロカイロプラクティックオフィスのお盆休みは12日から15日です。
前後は混み合っていますのでご予約はお早めに!

***オフィスからのお願い***
最近予約を忘れていて連絡がない方がいらっしゃいます。
忘れると言うことは症状が軽くなったとも考えられますのでそれはそれでいいことなのですが、忘れないように来てくださいね。
ヒロカイロプラクティックオフィスではキャンセル待ちもお受けしています。
連絡がなくキャンセルされてしまうと時間が空きます。早くわかればお待ちいただいている方への連絡・変更ができますので忘れないよう来ていただくか、必ずご連絡を頂くようお願いします。
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

