05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 独り言

ちょいと休憩! 

2009.04.16
Thu
17:15

hana
最近写真にはまっている。
昨年デジイチを買ったのだがそれが楽しくて(^^)
たいした写真は撮れないけど、ぼちぼちPhoto blogを立ち上げようかな・・・。
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 独り言

ほんのちょっとのことで 

2008.07.30
Wed
22:30

車同士、細い道でのすれ違い。

僕が先に止まって道を譲った。

相手がすれ違いざまにこっと笑ってちょこっと会釈。

少しだけ気分が良くなった。

当たり前のことなのにね。

スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 独り言

災害 

2007.01.17
Wed
21:16

12年もたつのですね阪神淡路大震災。
朝、下から突き上げるすごい力で飛び起きました。
1階に下りていくと冷蔵庫は動き、テレビは飛んでいるのを覚えています。
それからですね、ニュースで黒煙の上がる神戸が映し出されたのは(^^;

最近防災意識が薄くなってきてるからね、再度確認せねば。
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ワールドカップ  * janre: 日記

* category: 独り言

昨夜の日本×クロアチア戦 

2006.06.19
Mon
11:02

なんだ昨夜の試合は・・・相変わらずの決定力不足、かみ合わない攻撃。
いらいらして寝付けなかったぞ?。

加地選手、大丈夫みたいで一安心(^^)
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: たわごと  * janre: 心と身体

* category: 独り言

加地選手よ・・・ 

2006.06.14
Wed
23:30

ご存じの通りワールドカップ日本代表加地選手。
先日のワールドカップ前のドイツ戦で右足首を捻挫してリハビリ中。
なんと!
日本から数十万円もする低周波治療器を送ってもらったとか・・・。
いやあ日本代表にとってなくてはならない存在ですからね、おまけに加地選手の地元ですから応援してますよ。
しかし・・・
捻挫ならGT-スコープを使った治療が効果を上げると思うよ。
虫眼鏡みたいな器具を患部に当てて関節や筋肉のずれの方向をチェックして元の位置に戻す治療法。
まあ知らないやろから無理もないか(^^;

で、そのGT-スコープを使った施術はうちのオフィスで受けることができます。
身体のバランスを取るように場所を割りだして最小限の刺激で最大の効果を出すよう設定していきます。
従来のカイロプラクティックみたいにボキッとかはないんですね。
それでいて効果的!!
特に色々やってみたけどなかかな効果が出ない・・・といった時にも一度試してみる価値はありますぞ。

まあ、仮に加地選手に「先生、来て治して下さい」っていわれても飛行機が苦手でね?。
あのふわ?っとする感じとエアーポケットに入った感じがだめなのだ。
その前にそんな話は来ないでしょね、たぶん・・・(^^;

院長の独り言・・・いや院長の戯言(たわごと)でしたm(_ _)m

ps.
帰省したら寄らないかな・・・

スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

