04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

花火大会の後は・・・ 

もう何も言う事がございません。
花火大会翌日の朝、大浜海水浴場の様子です。
それぞれの方が感じ取っていただければと思います。

gomi-1.jpg

gomi-2.jpg

gomi-3.jpg

gomi-4.jpg

Posted on 2013/08/06 Tue. 21:00 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 1

06

ありがとうスティーブ ジョブズ! 

steve jobs


Apple会長 スティーブ ジョブズが亡くなりました。
お悔やみ申し上げます。

本当に悲しいよ・・・
ネット上のみんなのコメントがかすんで見えない(涙)
でもAppleにスティーブジョブズの魂が宿っている。
僕は、僕たちのために考えられたApple製品を使い続ける。

スティーブ ジョブズの残した言葉
「ハングリーであれ」
「おろかであれ」

ありがとう!!!

Posted on 2011/10/07 Fri. 12:03 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 0

07

虫眼鏡とパチパチとローラー 2 

「虫眼鏡とパチパチとローラー」さて今回は「パチパチ」です。
「パチパチ」とはそう、想像通り使ったときの音です。
人によっては「ホッチキスの音みたい」って言う方もいらっしゃいます。
正式名は「アクティベータ」って言います。
言いにくいですよね、いいですよ「パチパチ」で(^^)


さて何をしてるかというと大きく分けて2つの事をしています。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/16 Fri. 21:38 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 2

16

虫眼鏡とパチパチとローラー 

患者さんが当院を利用されて良くなると、家族や友人知人で不快な症状で困っている人に伝えたくなりますよね。
当院は従来のカイロプラクティックではない方法をとっているので伝える時に言葉を探すそうです。
最終的には「まあ、行っておいで!」(笑)

そんな中でも「虫眼鏡とパチパチとローラー」って言う単語が最近はやって(?)いるそうです。
何ですかその「虫眼鏡とパチパチとローラー」って?

では、まずは通称「虫眼鏡」
実際に見てみると大きな虫眼鏡に見えます。
置くライト付きの虫眼鏡、そんな外観を持っています。
名前は「GT-スコープ」
使っている様子は・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/12 Tue. 15:59 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 0

12

快晴 大浜海水浴場 

エメラルドグリーン
大好きな色、持っているギターもこの海の色を参考にオーダー。
ふだんは深いグリーンのそのギター、スポットライトが当たるとエメラルドグリーンに。

大浜海水浴場

sony α350+SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


浜辺に咲く花 (Photoshopでレタッチ)

hana

sony α350+SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

2枚とも 2010/06/05

近いうちに写真は別サイトに移す予定。
またご覧くださいね。

Posted on 2010/06/07 Mon. 23:44 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 3

07