05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 健康第一  * janre: 心と身体

* category: 独り言

やっとの雨 

2005.06.30
Thu
09:27

昨日やっとの雨。
少しの間やけどね。
昨年の水害で「雨」というとちょっとひっかかるけど、降るときには降らないとね。
地球がおかしいのである。
できることからして行こうと思う。
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 健康第一  * janre: 心と身体

* category: 独り言

なかなか・・・ 

2005.06.27
Mon
14:44

今日は暑い(^^;
最近地球も病んできてるのが気になるところである。
人間一人一人の症状ならまだしも地球規模となると世界中の人類が節制しないとなかなかの様である。思うのはエネルギーの使いすぎだわな・・・。
バスソルトお使いいただいたかな??
なかなか好評で近いうちに詰め替え用も発売予定、ついでにWebにて通販出来るようになります(早いこと頼むで?って声もちらほら・・・はい、がんばります(^^;)
勉強会も今回は姿勢part2ということでちょっと踏み込んでお話させていただきました。参加された方、目が点になってた方も、いろんな意味でね(^^)
そう、うちは他では聞けない話もいろいろあるのでね(え?、そんなことっていうことも)認識を新たにしていただきました。
お役に立てれば幸いです。
で、次回から「からだ井戸端会議」と名前を変えようかと思ってます。勉強会は堅いでしょ?。ということで次回も第4土曜日午後1時30分から、ご希望の方はご予約を。
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 健康第一  * janre: 心と身体

* category: 独り言

あ?疲れた! 

2005.06.14
Tue
18:06

今日午後、鈴蘭台まで車で出張。組合のことで・・・。さすがに高速運転は疲れます。帰ってお風呂が楽しみ!そうです、うちのバスソルト入れます(エアーフレッシュナーと共になかなか好評です(^^))。早く疲れが取れてリラックス出来るし回復も早い。最近夜寝るのが遅いからな?、ここらでリフレッシュやな。
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: リラックス商品  * janre: 心と身体

* category: 関連商品

ようやく完成! 

2005.06.10
Fri
10:48

bathsolt.jpg
-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: リラックス商品  * janre: 心と身体

* category: 健康

うれしい事 

2005.06.04
Sat
21:40

先日検査結果を持ってきてくれた患者さんん。
以前からきている患者さんの紹介だった。最初はどんな事になるのか少々不安げな感じだったがそこは紹介者の方の信頼であろうかアドバイスも守り、いよいよ検査の日を過ぎての来院。結果はほとんどが良くなっていた。まだ油断ができないものの数値で結果が出た事に患者さんと僕とスタッフ共喜びを隠せなかった。「がんばれば良くなるんよね?」(*最近「良くなる」ではなく「自然な状態に戻る」という表現を使っている)施術技術も良いとは思うがなにより患者さん本人の努力も大きいと思う。また施術しても日頃のケアが大切なのはいうまでもない。歪みはその人の日常で作られる。
とにかく身体の歪みは早いうちに、アドバイスは守りましょう!大事な友人で激務で身体を壊している君、心配してるんやで?。
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

