11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 健康第一  * janre: 心と身体

* category: 健康

来年もよろしくm(_ _)m 

2005.12.31
Sat
21:37

今年一年ほんとうに早かったです。
水害後オフィスを変わりスタッフが増え、気がつくと早くも一年が終わろうとしています。来ていただいた方が健康で過ごせるよう精一杯考えて施術してきました。来年もさらに技術に磨きをかけて皆様の健康に役立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーリンク

Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 美と健康!  * janre: 心と身体

* category: 関連商品

ショップオープン! 

2005.12.21
Wed
09:12

やっとのことでショップをオープンしました。
NTT ACTOS Mallです。
商品は美容水・石けん・シャンプー・お茶・バックハガー。
詳細はページをごらん頂くとして、なかなかいい物ばかりです(^^)
よろしければご覧下さいm(_ _)m
http://mall.e-actos.com/
スポンサーリンク

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

寒波 

2005.12.12
Mon
18:11

いや?ホントに寒いです。
昨年は水害後もう少し暖かかったですね。
今頃はちょうどオフィスの工事の真っ最中でした。
明日も今日より気温が下がるようですね(関西地方)、暖かくして下さい。

冬の暖房はいろいろありますが皆さんは何をお使いですか?
気をつけないといけないのが加湿!
温湿度計を買ってきて管理しましょう。
乾燥はお肌にも喉にも大敵です。
オフィスではペットボトルを利用した加湿器が大活躍!
昔はストーブの上にヤカンをのせてその蒸気が加湿してましたよね、おっと歳が・・・(^^;

では暖かくしてお過ごし下さい。
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

