05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

昨夜の日本×クロアチア戦 

なんだ昨夜の試合は・・・相変わらずの決定力不足、かみ合わない攻撃。
いらいらして寝付けなかったぞ?。

加地選手、大丈夫みたいで一安心(^^)

Posted on 2006/06/19 Mon. 11:02 [edit]

category: 独り言

thread: ワールドカップ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

19

加地選手よ・・・ 

ご存じの通りワールドカップ日本代表加地選手。
先日のワールドカップ前のドイツ戦で右足首を捻挫してリハビリ中。
なんと!
日本から数十万円もする低周波治療器を送ってもらったとか・・・。
いやあ日本代表にとってなくてはならない存在ですからね、おまけに加地選手の地元ですから応援してますよ。
しかし・・・
捻挫ならGT-スコープを使った治療が効果を上げると思うよ。
虫眼鏡みたいな器具を患部に当てて関節や筋肉のずれの方向をチェックして元の位置に戻す治療法。
まあ知らないやろから無理もないか(^^;

で、そのGT-スコープを使った施術はうちのオフィスで受けることができます。
身体のバランスを取るように場所を割りだして最小限の刺激で最大の効果を出すよう設定していきます。
従来のカイロプラクティックみたいにボキッとかはないんですね。
それでいて効果的!!
特に色々やってみたけどなかかな効果が出ない・・・といった時にも一度試してみる価値はありますぞ。

まあ、仮に加地選手に「先生、来て治して下さい」っていわれても飛行機が苦手でね?。
あのふわ?っとする感じとエアーポケットに入った感じがだめなのだ。
その前にそんな話は来ないでしょね、たぶん・・・(^^;

院長の独り言・・・いや院長の戯言(たわごと)でしたm(_ _)m

ps.
帰省したら寄らないかな・・・

Posted on 2006/06/14 Wed. 23:30 [edit]

category: 独り言

thread: たわごと  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

14