07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

リフレッシュなのだ(^Ω^) 

看板

20日の日曜日、パートナーと淡路大磯アート山美術館
自然の中の建物と遊歩道は見事でした。
バタバタしている下界と離れてたまには時間を忘れてぼ?っと作品を見ていたい、そんな時間でした。
小屋

-- 続きを読む --

Posted on 2006/08/22 Tue. 10:58 [edit]

category: 雑談

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4

22

暑いのだ(^^; 

室内気温

暑いよ?(^^;
我が家の2階の室温、これ夕方の気温ですよ。
ダイエットにはいいかもしれないが肉を付けないといけない我が身にはチト厳しい・・・。

何とか対策をと思って何年か前に階段の2階の天井に、屋根裏に空気を送る換気扇を付けました。
が、あまり効果なし!
南側の窓には換気扇を付けて、帰宅するとスイッチオンしてます。
これは部屋に入ったときのムっとするのはとれるけどやはり室温はそうは下がらない。
やはり、熱を溜めないことがいいそうで断熱材や軒下からネットをぶら下げつる性の植物をはわすなど色々対策があるようです。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/08/08 Tue. 10:11 [edit]

category: 環境

thread: つぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4

08