08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

ギャルリBANYA別バージョン 

案内看板

8月も終わり頃パートナーと「ギャルリBANYA」へ行ってきました。
お茶をごちそうになったり、お話しを聞かせて頂いたりご夫婦にはお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

パートナーのblogにも紹介ページがありますので詳しい説明は省かせて頂きます。
別バージョンとして画像をお楽しみ下さい(^^)


Posted on 2006/09/20 Wed. 17:00 [edit]

category: リラクゼーション

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

20

こころ・からだ井戸端会議 

先週の土曜日午後、久しぶりの「こころ・からだ井戸端会議」でお話をさせて頂きました。
「こころ・からだ井戸端会議」は前回までは「からだ井戸端会議」だったのですが「オンサセラピー」を始めてから「こころ」のトラブルで悩んでいらっしゃる方が多く、少しでもお役に立てばと思って「こころ」を付けました。

今回は「気やスピリテュアルな話題と最後に腹式呼吸法を覚えましょう」でした。
まず、人間はこころ(魂)と体(肉体)が一つになった物である、ということ。
そのどちらがトラぶっても健康とは言えませんし、それぞれはお互いに関係し合ってます。

-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/11 Mon. 16:06 [edit]

category: 健康

thread: スピリチュアル  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

11