12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 雑談

なっと?う 

2007.01.30
Tue
11:39

納豆問題、大変なことになりましたね。
データねつ造などあってはならない事です。
テレビという公共性と影響力を考えると慎重に番組を製作して欲しいですね。
ただ、安易に納豆を食べると痩せられる、と思って飛びつく側にもちょっと問題有りです。
うちの回りでは逆に太った人も(^^;
痩せるにはバランスの取れた食事を少し控え、運動です(歩行がオススメ!)。
後は骨盤をしっかりと冷却です。
安易に痩せた物はすぐに戻りますよ?、自分で努力!これが一番です。
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 独り言

災害 

2007.01.17
Wed
21:16

12年もたつのですね阪神淡路大震災。
朝、下から突き上げるすごい力で飛び起きました。
1階に下りていくと冷蔵庫は動き、テレビは飛んでいるのを覚えています。
それからですね、ニュースで黒煙の上がる神戸が映し出されたのは(^^;

最近防災意識が薄くなってきてるからね、再度確認せねば。
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 挨拶

おめでとうございます 

2007.01.01
Mon
17:53

初日の出

2007年が明けました。
地球環境が変動している今こそ基本に戻って自分たちの生活を見直すときです。
健康で生活できるように少しずつ実践していきましょう。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーリンク

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

