11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

よいお年を! 

今年も残すところあと3時間半。
あっという間の一年でした。
仕事ではたくさんの人と出会い、皆さんの健康に少しでもお役に立てたと思います。
アドバイスを守って健康な生活を送れるようがんばりましょう。

今年一年ありがとうございました。
来年もお役に立てるよう自分自身もレベルアップをしてがんばって行きたいと思います。

悪化の一途をたどる地球環境、私たちの健康とも密接な関係があります。
自分を守るためにも、子供たちを守るためにも無関心ではいられません。
出来る事から始めましょう!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2007/12/31 Mon. 20:29 [edit]

category: 挨拶

TB: 0    CM: 0

31

携帯電話基地局撤去 

基地局

昨日(2007.12.18)付けの神戸新聞に川西の携帯電話基地局の撤去の記事が載っていました。
付近の住民が体調不良などを訴えて調停を起こしていました。
因果関係は認めてないですが撤去するということは何らかの影響があるということでしょうね。
今後の経過も知りたいですね。

Posted on 2007/12/19 Wed. 17:26 [edit]

category: 電磁波

TB: 0    CM: 0

19

infobar2に機種変、でも気になるのは・・・ 

infobar2
12月1日発売日にinfobar2に機種変しました。
デザインと操作性アップを期待して待ちに待ったinfobar2です。
意外と薄いのと角が丸いのでポケットに入れても存在感が無く「あれっ、携帯はどこ?」ってしばしば、おまけに落としそうになることも。
首から下げるのがいいかなと思ってストラップも購入しております。
今の所デザイン・機能・操作性はばっちりOK!!歴代1位の高得点です。
その携帯電話ですが・・・
新機種が出るたびにデザインが良くなり機能アップする携帯電話。最新の機能を使う人使わない人も目覚ましは結構使ってるんじゃあないでしょうか。
好きな音楽で目覚めるのもいいですよね。おまけにスヌーズ機能も付いてるし。
皆さんは寝てるときどこに携帯を置いてますか?
目覚ましに使うから枕元っていう人、要注意です!!
携帯電話から発する電磁波が脳を直撃します。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/12/17 Mon. 16:48 [edit]

category: 電磁波

thread: 携帯電話  -  janre: 携帯電話・PHS

TB: 0    CM: 0

17