08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

またやっちゃった! 

「あ?、また・・・」
これで何人目だろう、同じ事をしての腰痛。
すぐにはわからなかったんだけど、施術中の会話から判明。
みんな「ダイエット」「痩せる」という言葉に弱くてすぐに飛びついた結果がこれ。本人しきりに反省!
さて、なんだと思いますか?
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/26 Fri. 11:28 [edit]

category: ダイエット

TB: 0    CM: 2

26

夏の終わりに 2008 

※画像をクリックすると大きくなります

梅雨のような天気の合間に太陽が顔を出しました。
sora

ここは淡路島 伊毘海水浴場。
  hama

昨年も来たんだよね。
    hutari

今年はiPodに音楽を入れて、波の音とジャズピアノが微妙にマッチ。
      iPod

これだけ綺麗な海、いつまでも残していきたい
    mizu

前には大鳴門橋も
  kai

夏休み最後の日、家族で来てる人も
mizuasobi


自然いっぱいの淡路島、夏の最後少しの時間を伊毘海水浴場で過ごしました。
昨年の夏の思い出の1ページに伊毘海水浴場があります。
来年もパートナーとページを作る予定です、その先も。

kage



Posted on 2008/09/03 Wed. 11:09 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 8

03