06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日記

ありがとう 2010 夏 

2010.08.30
Mon
22:41

[広告] VPS
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

夏の便利グッズ! 

2010.08.04
Wed
20:40

先日北淡県民サンビーチまで行ってきたのですが、その日も日中は暑かったです。
テントを張っているのですが風がないときなどはじっとしていても汗が身体を流れていきます。
うちわで扇ぐのもな?。

そういうことで毎年小さな電池で動く扇風機を持っていってたのですが今年は良いものを見つけました。

それがクイッククール(ブルー) ミスト&ファンで瞬間冷却 DMICB-03
これはファンと霧吹きが合体したようなもので、霧吹きでミストを身体に吹きつけ、ファンでそこに風を送ります。
その時の気化熱で身体の熱を奪い涼しく感じるというもの。
これはなかなか優れもので、実際に使ってみると確かにその部分は涼しく感じます。
特に水を入れるタンクに氷水を入れておくとさらに涼しさがアップします。

暑い日、海や山などにお出かけの時や、室外での作業などちょっと休憩の時などに使うと一息つけますよ。
また、クーラーを使わない室内でもちょっと涼しさが欲しいときなどにも使えます。

今年の夏はこれが必需品になりました。



スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日記

ある夏の日 実は・・・。 

2010.08.02
Mon
21:04

ビールとおにぎり

毎年恒例、海水浴場巡り(?)
今回は淡路島の瀬戸内海側の北、北淡県民サンビーチにやってきました。
お決まりのビール&ノンアルコールビールとおつまみ。


Blackさんと

途中Blackさんが来てくれました。
自転車が似合ってるBlackさん、この日はすでに洲本市まで往復しているのですよ、すごい!


北淡県民サンビーチの雰囲気です。
北淡県民サンビーチ


花火

夜は洲本市の花火大会。
今年は数が少なかったのかちょっと迫力に欠けましたね。
でも初の夜空をきれいに咲いてくれました。
写真はちょっと失敗(^^;


さて島祭りもこれで終わり、来年また楽しみにしてます。
今年もありがとう!!



と、いきたいのですが実はこれで終わりではないのです!!!
-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

