06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

夏休みがチャンス! 

夏休みに入りました。
海水浴場もにぎわっているようですね。

さて日頃スポーツををしている学生さん、 夏休みは比較的時間が取りやすいので身体のチェックはいかがですか?

運動能力アップに、ヒロカイロプラクティックオフィスはお手伝いをさせていただきます。

たとえば、脳で100%筋肉に動きなさい、って信号を送っても骨格構造が歪んでバランスが悪いと90→80→70%・・・となり、本来持つ自分の能力を発揮できないことになります。
また、骨盤や股関節のバランスが悪くなると、足の運びがおかしくなり捻挫というパターンも少なからずあります。
これらはまずは骨格構造を整えることで神経の伝達力が上がり、脳からの信号を各パーツに伝えやすくなり能力が上がります。
、 さらに生活習慣を見直すことで本当の原因を改善すると効果が早くでたり長く続いたり、再発に効果が期待できます。
本来の自分の能力を発揮するには食やメンタル、骨格のバランスが大切です。
ヒロカイロプラクティックオフィスでは骨格のバランスを整えることから日常のアドバイスまでしっかりとサポートさせていただきます。
能力アップを望んでいる方、ケガを治したい方、何となく不調な方までご相談下さい。

また、病院などでなかなか良くならない症状も、見方を変えれば改善することもあります。
あきらめずにご相談下さい。

0799-24-5152まで。

Posted on 2012/07/23 Mon. 09:39 [edit]

category: 健康

TB: 1    CM: 0

23

ケースリニューアル その後 

充電時にケースを外さなくてはいけなかったのですが、時間のあるときに削りました。
結果ケースをしたまま充電できるようになりました。
自然素材だからばらつきがあったんでしょうね、使いやすくなりました。

ケース加工

Posted on 2012/07/19 Thu. 10:40 [edit]

category: 日記

TB: 1    CM: 0

19

ケースリニューアル! 

iPhone4sのケースを変えてみた。
以前は透明の樹脂、今回は「竹」。
イメージが変わって楽しい。

iPhone4sケース

意外と安かった、探してみるもんだね。
でも、充電する時にケースの下1/3を外さないといけない、これだけ手間。

Posted on 2012/07/10 Tue. 17:06 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

10