12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

指で肩の痛みが消えた 

2013.02.24
Sun
21:39

身体のバランスの施術を終えて・・・
「動かして下さい」
「まだ痛みが・・・」
「では痛みのある角度を教えて下さい」
そこでGTスコープで信号をチェックすると、指に反応が出たのでそこを施術して再度動かしてもらうと・・・ 「あっ、痛みが消えた!」
びっくりでしたね〜、良かったです。
こういう事があるんですね。
でもこれにはちゃんと施術の秘密があるんです。

-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

「最強のココロ整理術マッピング・マスター講座」 

2013.02.15
Fri
23:01

昨年尾崎里美イメージトレーニング初級7回コースを卒業。
自分の方向性を修正する事ができました。
まだ進行形ですが(^^)

昨日はおのころ心平さんが理事長を務める自然治癒力学校主催の「最強のココロ整理術マッピング・マスター講座」を受ける為に神戸へ。
セミナー内容は、おのころ心平が18年間のカウンセリング現場で積み上げてきた傾聴の方法、共感の手法をすべて詰め込んだマッピング技術。
あるテーマに関してイメージした事を書き留めていく事で気付きがあるという手法です。

-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

4枚履いていいんだよ 

2013.02.05
Tue
20:32

重ねるなんてことは考えもしなかったんだけどやってみると以外と、というより断然いい!
人間の持つ自然治癒力を引き出す身に付けるだけの物。
さて重ねたものは何でしょう?

-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

