06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

涼しくなりました 

2013.08.27
Tue
21:55

一昨日から朝晩が涼しくなりましたね。
今朝は用意していた毛布に包まっていました。 後半は台風が近づいてきているので、台風の動向にご注意、準備は早めに!

定期的にチェックしている人はもちろん、心身に不具合を訴えて来られる人が多いのですが、「症状は心身のバランスの崩れの信号」ととらえてみて下さい。
熱は身体内のウイルスなどをやっつける為
下痢はお腹の中の不純な物を排出する為
痛みは身体に異常がある為に痛みを発して動けなくして休める為。

これらは全て心身のバランスの崩れの信号です。
症状が始まった以前の生活を振り返ってみて下さい。
そこにヒントが隠されています。

熱→解熱剤
下痢→下痢止め
痛み→痛み止め

と、薬ばかりに頼っていると本当の原因を見逃してしまうかもしれません。

もちろん症状は心身のバランスを整えると治まっていき、本来の自分を取り戻す事が出来ます。
ヒロカイロプラクティックオフィスでは心身のバランスを整え、本来の自分を取り戻すお手伝いをしてます。
なんなりとご相談下さい。
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 雑談

花火大会の後は・・・ 

2013.08.06
Tue
21:00

もう何も言う事がございません。
花火大会翌日の朝、大浜海水浴場の様子です。
それぞれの方が感じ取っていただければと思います。

gomi-1.jpg

gomi-2.jpg

gomi-3.jpg

gomi-4.jpg
スポンサーリンク

Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

マッピングアドバンス講座第3回とその翌日 

2013.08.06
Tue
20:36

※この記事は2013-07-06にamebaにupした記事です。※

一昨日マッピングアドバンスの3回目。
前回の宿題で「もしもあなたの命が、あと3日しかなかったら、あなたは何をしますか?」
でした。
皆さんは何をしますか?
僕は
1日目:ちょっとだけ片づける
2日目:普通に過ごす
3日目:愛する人にありがとうを伝え、他の方にメッセージを残す

よく考えてみると、自分だけ3日の命だけでなく、全世界が3日で消滅するというのも考えられたりしてね。

で、ペアを組んでもらったペコちゃんと、なんとほとんど同じ答えでびっくりでした(@_@)
その後の展開は興味ある方はご連絡を、って見るほどのもんじゃ無いかもね(笑)

実はこの日体調が悪く、無理を言ってやっすんに調整してもらいました。
おかげでセミナーを受ける事ができましたよ、快く治療してくれたやっすんありがとう~m(_ _ )m
彼の治療は不思議です、触っているだけ、何なんでしょうね(^^)

セミナー後、食事を一緒にさせてもらいました、ありがとう。

話の流れで、次回オンサセラピーの14本のオンサを持っていく事になりました。
興味ある方はセミナー後に時間があれば見て下さい。


翌金曜日も仕事で午前中神戸。
この日はまゆみさんと一緒、仕事が終わってお昼ご飯を国際会館11階のトゥーストゥース・ガーデンレストランへ。

夕方から仕事の予約が入っていたのですがちょっと寄り道して
「キレイキレイ会 in Kobe」へ。
さとみさんがオーラソーマで出店していたのでご挨拶。
実は僕のパートナーまゆみさんとお友達。
まゆみさんとは久しぶりだそうで、双方とも嬉しそうでした。
よかった~(^O^)/

みんな、ありがとう!
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

