09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

スポンサーリンク

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

明日31日(木曜日)はお休みさせていただきます 

2013.10.30
Wed
09:29

おはようございます。
明日31日(木曜日)はお休みさせていただきます。
電話受付はアシスタントのまゆみさんにお願いしてありますので、ご相談ご予約の方はお待ちしております。

さて明日は何をするかといえば、「治療家サミット」と題して、治療家さんが集まってそれぞれ伝えたい事を発表。 それについて意見交換をする集まりです。

楽しんできます(^^)
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

思い出して来院 

2013.10.28
Mon
19:27

久々に来られた患者さん。
風邪を引いて頭痛がひどく、薬も効かないとの事。
いろいろ対策をしたのですが良くならず、「あっ、そうだ」と思い出していただき来院されました。

骨盤・股関節をチェックして。
「横座りしてませんか?」
「えっ、しています。そんなのも関係あるんですか?」
大いに関係あるんです。
歪みは日常で作られるんですよ。
-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

島外からの患者さん 

2013.10.17
Thu
23:03

今日は島外から来ていただきました。
朝に電話があって急きょ対応!

その方は大変辛い体験をされていたのですが、いろんな治療で少しづつよくなり、ヒロカイロプラクティックオフィスに来ていただきさらに改善されました。

今回は室内で滑って転倒されてまた症状がぶり返してきたとの事。
朝に電話があってお昼過ぎにバスが到着との事なのでお迎えに行かせていただきました。
ところが事故渋滞で20分くらい送れて到着。
しんどい時に渋滞で遅れ、本当に疲れたと思います。

でも、施術後「楽になった〜」とおっしゃっていただき、一安心!
午後の施術までの間にバス停まで送らせていただきました。
帰りの表情は来た時と違って笑顔が出てましたよ。

2〜3日するとさらに安定してきます。
自宅からは3時間近くかかるとのこと、精一杯施術させていただき、笑顔が見れた事が嬉しかったです(^^)
スポンサーリンク

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康

自転車と歩行 

2013.10.01
Tue
10:00

2013淡路島ロングライド150皆さん楽しめたようですね。
中には転倒してけがをした方もいらっしゃるとか、早い回復を祈ってます。

自分の力でペダルを漕ぎ風を切って走る自転車。
爽快ですね(^^)

でも、注意点があります。
それは・・・


-- 続きを読む --
スポンサーリンク

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気予報

アドセンス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

