09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「○○って治るの?」 

良く聞かれます。

「○○って治るの?」

(たとえば甲状腺や内臓疾患、鬱、めまいや鼻炎、アレルギーなど)

「はい、良くなる可能性があります。」

症状って・・・「ココロやカラダのバランスが崩れた信号」なんですよ。

だから、ココロやカラダのバランスを整えてあげれば、その信号の症状は消えます、はい(^^)

「肩こりや腰痛だけかと思った〜」

そう言う思い込みの人が結構いらっしゃいます。

それと

「ヒロカイロさんに行けば治る!」

確かに良くなります。

けど、そこからはあなたの日常。

アドバイスを守って頂くと、早く効果が出るし、良い状態が長く続きます。

けど

「え〜、そんなんできへん」

「忙しいし」

「邪魔臭いし」

「へえ〜そうなんですね・・・はい(で、やらない)」


みんな「できない」「しない」理由を作るのが上手い!

いえいえ、やって下さい。

それじゃ良くなりたいのかそのままで良いのかわかりません。

元を正さないと、効果も薄いし一旦良くなってもまた戻ってしまいます。


でも、どうしてもできない人はきちんと来てバランスを整えましょう!

「やらない人は来なくていい!」





なんてことは言いません。

行ける時に予約して、少しでもココロやカラダのバランスを整えておく事が、楽に生活する秘訣です。

できれば、定期的なチェックをしておくと良い状態をそこそこ維持できていきます。

楽なのとしんどいのとどっちが良いですか?


僕は楽な方が良いです。

自分の身体への投資です。


これから気温の低い日が増えてきます。

「頭寒足熱」下半身保温をして上を薄着に、体温調節は上着で!

ロゴ

ヒロカイロプラクティックオフィス
0799-24-5152(予約制ですが空きがあれば当日でもOK、まずはお電話を、時間外は転送しております)
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/22 Thu. 22:54 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。