07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

たくさんの人が参加していました。 

昨日5月20日、神戸はたくさんの人で賑わっていました。
第42回神戸祭りが行われていたのです。
神戸祭り

軽い昼食をブランジェリー コム・シノワ
で済ませて まゆみさんが買い物をしている間に神戸祭りをのぞいてきたのでした。
実は神戸祭りが目的ではなく・・・
本来の目的は赤嶺勝人さんの講演会!
赤嶺勝人神戸講演会

パートナーのまゆみさんからの紹介で本は2冊ほど持っていたんだけど、今回神戸で講演会があるという事ですごく楽しみにしていたのです。
午後1時半から始まった講演会は午後5時までノンストップの3時間半。
200人以上参加されていたでしょうか。
「伝えたい事がまだまだある」
終了時間が近づいたときのその言葉には、赤嶺さんの現在の地球規模での危機感と、皆が元気で幸せにいて欲しいという思い、愛が感じられました。
無農薬・無化学肥料の循環農法で野菜を育てことを通じて私たちに本当の自然を伝えようとしている赤嶺さん、終始笑顔でお話をされていましたがその顔には自信がみなぎっています。
土や植物から学んだ事がいかに現在の常識と違っているか、いかに人の生命維持活動に役立っているかを知るべきです。

私たちも少しでも本当の自然とは・健康でいるためには、を伝えて行くために力を注ぎたいと思います。
さあ、講演会のまとめをしなきゃ(^^)
まとまったら是非お読み下さい。

Posted on 2012/05/21 Mon. 22:21 [edit]

category: 健康

TB: 1    CM: 2

21

コメント

 

こんばんわ。
僕もイメージします。
本当の自然に目覚める事を・・・


URL | 佐野隆雄 #- | 2012/05/21 23:33 | edit

コメントありがとう 

佐野隆雄さんこんにちは。
そうイメージする事が大切ですよね。
できれば次に行動です。
よろしく!

URL | ヒロカイロプラクティックオフィスの院長 #- | 2012/05/24 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/148-713721f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たくさんの人が参加していました。】

昨日5月20日、神戸はたくさんの人で賑わっていました。 第42回神戸祭りが行われていたのです。 軽い昼食をブランジェリー コム・シノワで済ませて まゆみさんが買い物をしてい

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 03:29

Trackback
list