07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

「最強のココロ整理術マッピング・マスター講座」 

昨年尾崎里美イメージトレーニング初級7回コースを卒業。
自分の方向性を修正する事ができました。
まだ進行形ですが(^^)

昨日はおのころ心平さんが理事長を務める自然治癒力学校主催の「最強のココロ整理術マッピング・マスター講座」を受ける為に神戸へ。
セミナー内容は、おのころ心平が18年間のカウンセリング現場で積み上げてきた傾聴の方法、共感の手法をすべて詰め込んだマッピング技術。
あるテーマに関してイメージした事を書き留めていく事で気付きがあるという手法です。

講座にはやはり女性が多かったですね。
同じテーブルには、昨年の尾崎里美イメージトレーニング初級7回コースで同期だった方がいらっしゃってびっくりしましたが。
最初は少し緊張していましたが、楽しくてあっという間に終了。
まだまだ6回コースの初回ですが、可能性を感じたのでしっかりとマスターして活かしていきたいと思います。

Posted on 2013/02/15 Fri. 23:01 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/155-86d81d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list