05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

マッピングアドバンス講座第2回 

台風の影響か雨が強く降っていて、今日行けるのかな~と思っていたのですが、淡路SAあたりで明石海峡大橋の速度制限が解除。
雨もそうたいした事はなく、無事会場へ。

マッピングアドバンス講座、今日は次の展開がわかる5つの考察ポイント。
で早速マッピング。
少しはスムーズになってきたかな~。
なかなか100人マッピングは進みません、ご希望の方よろしく!

終わってから食事を一緒にしながら色々と話をさせてもらって、勉強になりました。
いろんな人がいろんな事をしているから話す事で勉強になる、いいですね。
これも必然の出会いでしょうね、楽しいです(^^)
皆さん、またよろしく!

帰りは速度制限もなくスムーズでしたが淡路市に大雨警報発令中だったので、さすがに雨が強く速度を抑えて走行しましたよ。
事故っては大変ですからね。

そうそう、朝出る時にサッカーの日本-イタリアの試合が2-1で勝っていたのです。
ところが帰宅して録画を見て・・・
なんかいつもの日本の負けパターン。
よく頑張ってはいるのですが、後一息ですね。

僕も頑張ってはいるけどいつものパターンでアレッという事があるので、思考の癖を変えないといけないですね。
後は行動あるのみ、楽しみながらできる事から!

Posted on 2013/06/27 Thu. 17:01 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/174-505c520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list