07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

2013年 淡路島ロングライド150 

洲本港AS(エイドステーション)を出る選手達。
back.jpg


淡路島ロングライド150が昨日、9月23日(月・祭)に行われました。
この日は天気が良く、皆さんそれぞれに楽しめていたようです。

詳細はこちら
淡路島ロングライド150 2013年度の公式WEBサイトです

これからまだまだ続きます。

淡路島国営 明石海峡公園を出発し、淡路島を右回りに一周するルートです。

awaji_map_1.jpg


友人です。
決まってますね〜(^^)v

kurotan.jpg


まゆみさんの記事
2013年 淡路島ロングライド150
も参考にしてね


大殿筋、ハムスト筋、大腿四頭筋、三角筋・・・
いやいや、なんちゅうユニフォーム(笑)

musle.jpg


多賀の浜AS、14時位の状況です。
たくさんの方が休憩されています。

taga-as.jpg

個々が最後のAS。
残り約30km、もう一頑張りです。

天気が良かったので最初洲本港ASだけにしようかと思ったのですが、今年の夏に海へあまり行ってないので「じゃあ、多賀の浜ASへ行こう!」と言う事に。
結局14時半くらいまで写真を撮ったりして楽しんでました。
自転車いいですね〜、始めようかと思っちゃいます。
皆さんはいかがですか(^^)

Posted on 2013/09/24 Tue. 14:57 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 2

24

コメント

はじめまして 

自分は職場の後輩と4人で初参加しました。
淡路島の皆さんの温かい声援に励まされて完走する事が出来ました。
本当にいい思い出になりました。

自分も自転車乗り始めて半年のビギナーです。
自転車いいですよ。
来年は撮影じゃなく参加してみませんか!

URL | まーぶ #Z2PsPELM | 2013/09/26 14:47 | edit

Re: はじめまして 

まーぶさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
blogも見せていただきました、そうですね見るより走る方が楽しそうですね(^^)
友人にも相談してみます。
まーぶさんとお友達さん、来年もいらしてくださいね(^^)

URL | ヒロカイロプラクティックオフィスの院長 #- | 2013/10/02 15:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/182-7ed9b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list