07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

思い出して来院 

久々に来られた患者さん。
風邪を引いて頭痛がひどく、薬も効かないとの事。
いろいろ対策をしたのですが良くならず、「あっ、そうだ」と思い出していただき来院されました。

骨盤・股関節をチェックして。
「横座りしてませんか?」
「えっ、しています。そんなのも関係あるんですか?」
大いに関係あるんです。
歪みは日常で作られるんですよ。
なかなか日常の生活習慣の癖を正すのは難しいんです。
だって本人は意識してないんですから(^^;
ただ気がついていないだけ場合が多いので、そういう時はヒロカイロプラクティックオフィスへ。
ココロとカラダのバランスの崩れからくる症状を、まずは施術で整え、バランスを崩している日常のアドバイスをさせていただいています。

施術は、カイロプラクティックって屋号が付いてるけど、僕が20年以上かけて研究してきたオリジナルの方法。
僕自身もいろいろ不調を経験しているからこそ編み出された、ソフトながら効率の良い方法です。
来れば来るほど施術回数が減って良くなっていきます。
施術を受けてもまた戻る人、効果のもちが悪い人、本当に良くなりたい人など一度受けてみてはいかがですか。

辛い症状をお持ちの方、ココロとカラダのバランスチェックをご希望の方、産後の骨盤チェックの方、スポーツ選手の方、ご相談ご予約は0799-24-5152まで。
お電話は時間外は転送しております、お気軽にどうぞ(^^)

Posted on 2013/10/28 Mon. 19:27 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/185-176032b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list