09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

信じる事 

その方はまるで骨盤から背骨が歪んでいて、素人さんでもおかしいと感じる位。
案の定、足のしびれやい痛みは常時感じているらしい。

何度かの施術後、前回からの経過は思ったほど改善はなく、逆に痛みやしびれが増した感じだという。
施術途中で一時的に悪化したように感じる事があるんです。
その方も途中で一時的に悪化したように感じるタイプでした。
次の回では、前回と打って変わって楽な日が出てきて、全体としてかなり改善を感じられた様子。
そうなんだよね、溜まってた歪みを改善していく中で、一時的にバランスが崩れたようになって、悪化したように感じる事もあるんだよね。

良く信じて通ってくれました。
僕を?ではなく患者さん自身が自分のことを!
自分を信じずに丸投げしても、そりゃ厳しいですわ(^^;

自分を信じて続けてみようよ。
時間かけて溜まったものは改善するのに時間がかかるんだよ。
でも、心や身体は変わっていくんだよ。

最終的には
「あなたはどうしたいの?」
元の自分を取り戻したいのなら、信じて行動!
しばらくは、バランスを取る事だけを考えよう!
皆バランスを元に戻す力を持っているんだよ。

ココロとカラダのバランスケア
ヒロカイロプラクティックオフィス

お問い合わせは:0799-24-5152

Posted on 2014/05/16 Fri. 11:28 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/202-0cc1530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

