04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

特定の人への執着はおじいちゃんが原因だった 

こんにちは、ヒロカイロプラクティックオフィスの新居です。

普段の構造施術だけでなく、最近はメンタルの相談も増えてきています。

いくら骨盤背骨を調整しても改善しない症状。

もちろん食事や環境もあるのですが、メンタルのトラブルのこともあります。

今回はある人が執着がストレスでいろんな症状を引き起こしていました。
特定の人への執着が強く、とにかく気になって仕方がない。

何もかも気になって疲れてしまう。

仕事へも支障が出てきていてどうしたらいいんだろう・・・


通常の骨格構造の施術中にリーディングしてみました。

するとおじいちゃんが関連している、と出たんですね。

そこで

「おじいちゃんが関連してるみたいだけど」

と伝えてみると少しずつその頃のことを話し始めました。

すると

「何だか違う気持ちになってきた・・・」

と、なにか心に変化があったようです。

施術中なのでさらにさらに効果が上がったようです。


あるパターンではその頃の体験や関連を再認識するとトラウマやストレスが改善されることがあります。

まさにそのパターン。

今回オンサは使わずにセッションです。


で、いろいろとリーディング+セッション。

・ ・ ・ ・ ・ 施術が終わるって帰る頃になると

「すごくすっきりとしました」

と笑顔で帰られました。

今回の症状は全然違うことだったんですけどね、これで良くなることでしょう。

めでたしめでたし(^^)v


病院では異常なし、でも痛みが取れない!
こんな症状でもあきらめずにご相談下さいね(^^)
症状は心や身体のバランスの崩れ、ヒロカイロプラクティックオフィスでリセットしましょう!


ご相談・ご予約は0799-24-5152まで、お待ちしています(^^)
※時間外はご相談させていただきます。

ロゴ

Posted on 2016/06/03 Fri. 21:47 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/236-0c8cc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list