07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

腰痛と肩こりだけ??? 

ヒロカイロプラクティックオフィスって様々な症状に対応しています

えっ、「ヒロさんって腰痛や肩こりだけ違うの?」

一般的にはそういう認識があると思います。

でも、ヒロカイロプラクティックオフィスは一味違います。

「一味違う〜○○○味噌」っていうCMあったな〜(古っ 笑)


何が違うかといえば、多くは痛みの部分だけを診ています。

がヒロカイロプラクティックオフィスは「あなた自身」を診ています

様々な症状は骨格の歪みが関連しています。

なんらかの原因でココロやカラダのバランスが崩れると人はカラダを歪ませて対応します。

それが限界になると「ココロやカラダに異常が積み重なってるよ〜」

というお知らせ
を発します。

それが様々な症状を発するのです。


たとえば腰痛。

腰痛の方多いですよね、あなたも一度は経験しているのではないかな。


腰痛の直接的な原因は、骨盤であったり、腰の骨であったり、また腰回りの筋肉や靭帯であったりと多岐にわたります。

従来の施術では、検査によって腰の痛みの直接的な原因を探し出し、それに対して施術を行います。

「病院の検査で異常なし、どこへ行っても不調が改善されない、どうすればいいんだろう」

という方にとってカイロプラクティックは大きな効果を発揮します。

見方を変えると違うことが見えてきます。

カイロプラクティックでは骨格構造のズレを検査し神経に対するストレスを解除することであなたが持っている自然治癒力を高めて症状を改善します

ヒロカイロプラクティックオフィスでは、腰痛を引き起こす様々歪みを「なぜ骨盤や背骨がズレたんだろう」というとこまで考えます

人はココロやカラダのバランスを崩すような「生活習慣のクセ」をもっています

それが知らず知らずのうちに積み重なって、限界に近くなるとココロやカラダは知らせてくれ訳です

「症状はココロやカラダのバランスが崩れたお知らせ」をひも解くことで、あなた自身の気がついていない習慣や考え方のクセを知ることができます。

全身バランスと部分の施術、アドバイスによってココロとカラダのバランスが戻ってくると、お知らせである「症状」は消えていきます。

つまり腰痛や肩こりだけでなく、様々な症状に対応できていくということです。

様々な症状でお困りの方、一度ヒロカイロプラクティックオフィスを試してみませんか?


「病院では異常なしと言われた」

「薬を飲んでも湿布を貼っても効果なし」

「どこへ行っても良くならない」


などのお悩みの方。ヒロカイロプラクティックオフィスの施術を受けてみませんか?

オリジナルの施術とアドバイスあなたの「楽しい」を応援します。



ご相談・ご予約は0799-24-5152まで、お待ちしています(^^)
※時間外はご相談させていただきます。

ロゴ

Posted on 2017/06/09 Fri. 17:34 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/246-cbf5df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list