09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花粉症 

ちまたでは花粉症が真っ盛り。
耳鼻科は大忙しの様子ですね。
今年は知名度が上がってきたのかうちにも花粉症の人が来られます。
なぜカイロプラクティックで花粉症?って思われるかもしれませんが実際大きな効果を上げています。

身体は歪むといろんな症状を発して信号を送ってます。
正しく受け止めてきちんと対処してあげないといけません。
花粉症の場合、首と頭蓋骨の調整がポイントになります。
まずは骨盤や背骨の歪みを正してそれから頭蓋骨の調整に入ります。
まいどの事ながらボキッとはせずに、そう大事なのは重心を理想的なところに持ってくることです。
後はアロマセラピーを使ってばっちりOKです。
花粉症もやはり日頃の心がけが大切です。
甘い物を控えましょう!
ゴヨヤクハオハヤメニ!

Posted on 2006/03/16 Thu. 17:17 [edit]

category: 健康

thread: 花粉症  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

16

コメント

こんちわ! 

実は 以前 腰痛で夫婦揃って お世話になってました!Σ(^∀^;)
今は ウォーキング等で 筋肉鍛えながら 騙し騙し頑張ってます。。。

花粉症にもカイロ効くんですね♪
アロマもいいんですか
でも 僕は 花粉症じゃないので 関係ないっすね(爆)

また よろしくです!!m(_ _)m

URL | Kurotan #- | 2006/03/17 08:09 | edit

そうなんですか(^^) 

来てくれていたんですね、ありがとうございます。
健康維持にもご利用下さい。
またよろしいくお願いしますm(_ _)m

URL | 院長 #- | 2006/03/20 11:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/41-f3c3aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

