07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

 

桜

ようやく桜を見に行ってきましたよ。
忙しくてなかなか行けなくて・・・、でもばっちりいいタイミングだったみたいで今日は雨だし明日も。
この雨で散ってしまうかも。
日本の春はやっぱり「桜」かな。
淡いピンクが春を感じさせてくれます。
そういえば花粉症ももうすぐ終わりそうですね?、不覚にも今年はちょっとずるずるとやってました。(^^;
意外と甘い物を摂りすぎている人が多くて、ま、僕もそのひとりですけど。
施術でも結構来られてました、花粉症・鼻炎の方。

最近季節感が無くなってきると思いませんか?
天候は不順だし、3月に雪が積もるし、そうこの地方はそんなこと滅多に無いことなんです。
自然は大切です、その中で生かされてることを自覚しなければいけません。
昔の様に穏やかな季節の巡りが戻るよう思ってます。

Posted on 2006/04/10 Mon. 14:58 [edit]

category: 雑談

thread:   -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/43-eeef878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list