05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

人体の不思議展 

寒くなってきたね、皆さんお元気ですか?
子供の気管系の症状がはやってるみたいで、やはりうがい・手洗いは有効です。

さて、12月1日から神戸で「人体の不思議展」が開催されます。
これは人体を「プラストミック標本」という半永久的に保存できる方法を用いた展示会。
展示会といっても人間だからね(^^;

さて、いつ行こうかなと・・・思案中。
土日は混むだろうし、おまけに師走だよ。
春か秋にしてくれれば良かったのに・・・(ブツブツ)。
ま、平日はお仕事なんでやはり土日になりそうです。
一緒に行く人いますか?
詳細はこちら

Posted on 2006/11/24 Fri. 17:17 [edit]

category: 人体の不思議展

thread: 美容と健康  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/62-8207979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list