09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なっと?う 

納豆問題、大変なことになりましたね。
データねつ造などあってはならない事です。
テレビという公共性と影響力を考えると慎重に番組を製作して欲しいですね。
ただ、安易に納豆を食べると痩せられる、と思って飛びつく側にもちょっと問題有りです。
うちの回りでは逆に太った人も(^^;
痩せるにはバランスの取れた食事を少し控え、運動です(歩行がオススメ!)。
後は骨盤をしっかりと冷却です。
安易に痩せた物はすぐに戻りますよ?、自分で努力!これが一番です。

Posted on 2007/01/30 Tue. 11:39 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

はじめまして^^
まゆみさんからの情報で勝手に想像しております。(⌒▽⌒)
まずは行動から・・・の私 失敗はつき物であります。
納豆 試してみました。
痩せるためじゃなく(どちらかと言うともう少しお肉が欲しいタイプ)
血液がさらさらになるとか???
これも違うんでしょうかね^^
歩く事 やっぱり大事なんですね。
それに骨盤冷却ですか(≧ヘ≦)
何でも暖めればいいと思ってましたよ
いい勉強になりました。(*^-^)

今度お邪魔した時には緑のカツラ見せてくださいね(笑)ごねんなさ~い

URL | setukosan #i7RR5ogQ | 2007/01/31 16:47 | edit

来て頂いてありがとうございます。 

こんばんはsetukosanさん
>血液がさらさらになるとか???
>これも違うんでしょうかね^^
いやいや効果あると思いますよ。
日本人は日本人特有の身体を持ってますから納豆やみそなどの発酵食品が良いんですね。
できれば玄米食・みそ汁・ぬかずけ。
>歩く事 やっぱり大事なんですね。
人間は歩く事で進化してきたので基本は歩くですね。
その他はblogの他のページをご覧下さいね。
>今度お邪魔した時には緑のカツラ見せてくださいね(笑)ごねんなさ~い
はははっ!!
またお越し下さいね。

URL | 院長 #xsUmrm7U | 2007/02/01 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/67-819e63f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

