05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

なかなか・・・ 

今日は暑い(^^;
最近地球も病んできてるのが気になるところである。
人間一人一人の症状ならまだしも地球規模となると世界中の人類が節制しないとなかなかの様である。思うのはエネルギーの使いすぎだわな・・・。
バスソルトお使いいただいたかな??
なかなか好評で近いうちに詰め替え用も発売予定、ついでにWebにて通販出来るようになります(早いこと頼むで?って声もちらほら・・・はい、がんばります(^^;)
勉強会も今回は姿勢part2ということでちょっと踏み込んでお話させていただきました。参加された方、目が点になってた方も、いろんな意味でね(^^)
そう、うちは他では聞けない話もいろいろあるのでね(え?、そんなことっていうことも)認識を新たにしていただきました。
お役に立てれば幸いです。
で、次回から「からだ井戸端会議」と名前を変えようかと思ってます。勉強会は堅いでしょ?。ということで次回も第4土曜日午後1時30分から、ご希望の方はご予約を。

Posted on 2005/06/27 Mon. 14:44 [edit]

category: 独り言

thread: 健康第一  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://officehiro.blog8.fc2.com/tb.php/7-e4974269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list