05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

院長の独り言

まあ気軽に読んでって。

腰痛と肩こりだけ??? 

ヒロカイロプラクティックオフィスって様々な症状に対応しています

えっ、「ヒロさんって腰痛や肩こりだけ違うの?」

一般的にはそういう認識があると思います。

でも、ヒロカイロプラクティックオフィスは一味違います。

「一味違う〜○○○味噌」っていうCMあったな〜(古っ 笑)


何が違うかといえば、多くは痛みの部分だけを診ています。

がヒロカイロプラクティックオフィスは「あなた自身」を診ています

-- 続きを読む --

Posted on 2017/06/09 Fri. 17:34 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

09

島外の患者さんからの嬉しい報告 

島外から来てくれた方から嬉しい報告がありました。

事故で肩が上がりにくく、力も入りにくくなっていました。


そこで来院されたのですが、施術後少し腕が上がるようになり力も少し入るようになっていました。

翌日腕はさらに上がるようになり、力も入るようになったそうです。

また目もスッキリしたようで思わぬ効果も出ています(^^)

楽しい時間が増えますね、嬉しいです!!


ヒロカイロプラクティックオフィスの施術は全身調整から部分へと進みます。

身体は各部とつながっており連動して動いているので、患部だけが歪んでいるのではありません。

まず全身を調整し連動しているところの歪みを解消することで、効率の良い改善を期待することができるんですよ(^^)v

-- 続きを読む --

Posted on 2017/06/02 Fri. 09:43 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

02

ヒロカイロさんの施術って痛いの? 

みなさんこんにちは。

ヒロカイロプラクティックオフィスの新居です。

以前から言われていることなんですが、

屋号の「ヒロ カイロプラクティック オフィス」。

「カイロプラクティック」って付いてると

「ボキボキ」

「バキバキ」


 や

「揉みたおす」

 と か

「痛いンやろ〜」

 と か

言われます。

でも、ヒロカイロプラクティックオフィスはそんなことありません

-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/16 Tue. 18:23 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 0

16